スリムゼウスという加圧シャツが人気です。

加圧インナーが最近、流行していますよね。美健工房のウルトラシックスや、日本サプリメントフーズ株式会社のマッスルプレスなどが有名です。


さて、このスリムゼウスが購入できるショップはネットでは1店舗しかありません。


この公式サイトです


スリムゼウスは着るだけで加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!!


引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!!


運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!!


通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!!


常に体が引き締まって、着心地いい!!


毎日着たい方用にセットも充実!!

限定特価です。

公式サイトはこちらからどうぞ







今日の空模様はどんより。
朝の間は赤ちゃんを爆笑させる方法という番組を見て過ごしました。これは結構いまいちでした。
近頃はZOX (ゾックス) 9インチ液晶搭載 ポータブルDVDプレーヤー DS-PP915BK ブラックのことばかり考えています。でも、結構高価なのでずーっと考え中です。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
それからつけ麺いただきました。お昼代は890円でした。まあまあいいお味でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル 2015の話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夕飯はカレーうどんを食べに行きました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで本に目を通しました。
今日の本はコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~という本でした。割と楽しかったです。
翌日は[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートです。
明日はどんな1日になるかな?それでは!